top of page

むルミネヌション取付・点灯匏・オレンゞリボン掻動

むルミネヌションの取り付け䜜業が11月13日土14日日、スクリヌンの蚭眮が20日土に行われたした。むルミネヌションの取り付けは青幎郚、事務局、ほくでん様ず倚くの方にご協力いただき無事取り付けるこずができたした。


 11月27日土には点灯匏がささやかながら行われたした。

今幎は新型コロナりむルス感染防止のために少人数で開催されたした。


 点灯期間は2022幎2月23日火ずなっおおりたすので、垯広駅にお立ちよりの際にはぜひご芧ください。

 たた、応揎メッセヌゞ動画のスクリヌンの暪に、ご協賛いただきたした、䌁業様の広告も投圱しおおりたす。ご協賛いただきたした、䌁業様誠にありがずうございたした。


 点灯匏に合わせお、オレンゞリボン掻動を実斜したした。

 オレンゞリボン運動ずは、「子どもの虐埅のない瀟䌚の実珟」を目指す垂民運動で、そのシンボルマヌクであるオレンゞ色は、子どものたちの明るい未来をあらわしおいたす。

 この運動で、子どもの虐埅防止の盎接的・具䜓的な掻動ではありたせんが、䞀人䞀人が子育おを暖かく芋守り、子育おをお手䌝いする意思のある事を瀺し「子育おにやさしい瀟䌚」を䜜るこずによっお防止に぀ながっおいくず考えられおいたす。

11月は児童虐埅防止掚進月間です。そこで、子育おしおいる幎霢の私たちが蚎えるこずにより「子ども虐埅のない瀟䌚」を䜜っおいければず思いたす。



閲芧数67回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page